2008年5月17日土曜日

白馬大橋より


カーテンを開けると青空が・・・。
迷うことなく着替えだけしてスッピンで走った。
この青空が消えぬうちに・・・と。
ありがとう神様。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんと白馬じゃないですか!
学生時代に夏休みだけアルバイトに来ていました。懐かしいなぁ・・・

とにかくいいところですよね!

なつこ さんのコメント...

そうなんです!
この時は岩岳のロッジに泊まったんですが、ロッジのおばちゃんがGWはバイトが雇えないから母屋は営業しないんだよと言ってました。夏季・冬季休暇は学生のバイトがたくさんいるんだろうなーと思いました。
わたし、登山は未経験なんですが、是非次は夏に行って登りたいなーと思いました。